ヴァーチャル同窓会とイメージワークの会について

2018年07月12日 09:02

先月、ヴァーチャル同窓会とイメージワークの会をスタートしました。

 

夜21時~22時、同じ時間帯にイメージをすることで、

SNSグループのようなエネルギー場が形成され、

直感によるコミニュケーションがとりやすくなる、からです。

 

チャネリングを習ったものの、使っていないという方、

ビジョンを観る自信がない方にとくにお勧めです。

自然に湧いてくるイメージを受け取る、というのは、

リラックスと、慣れ、が大切です。

こどもの頃のごっこ遊びの気楽さで、ご参加くださいませ。

 

毎月1日は、チャネリング教室オリジンの同窓会。

窓をくぐって、林の中の芝生のあたりが待ち合わせ場所です。

軽く自己紹介をして、最近あった良い出来事を語りあいます。

 

毎月7日は、「レインボーセブン」虹を見上げる会です。

パリカール(わたしの旧サロン名です)のシータ同窓会でもあります。

虹の七色を見上げることで、チャクラバランスを整えるサポートになります。

自分にとっての幸福とは何か?を振り返ってみる会です。

 

毎月26日は、カラーメッセージの会です。

テーマ色は毎月かわります。先月の瞑想イメージは「ピンクの門」でした。

今月はターコイズ、濃紺といったブルー系になりそうですが、

近くなったらブログにアップします。

 

新月は「種をまく」イメージワーク

満月は「収穫」イメージワークです。

新月に播いた種がどのように成長しているか?をみます。

 

2018年の年末までは、月5回のワークを開催予定です。

その後は状況を見ながら、ワーク回数や内容を変更するかもしれません。

—————

戻る